« 金さん銀さん | トップページ | 連休最終日もオナる »

2010年5月 2日 (日)

連休にオナる

トーレスチーム紛失で、すっかりやる気をなくしたため、もっぱらオナっているぶひさんですが…、あっ!連休はよい子も観ているから下ネタはだめですね。手持ちのジャイアンツ選手をつかったチームは接戦がものにできず下位を低迷しています。一巡したとこで、大幅な入れ替えをしたけどプレミア会員はお試し期間で解約したため、けっこうめんどくさいですね。老眼鏡で、あのちっこいコードを間違えながら入れていたら、前に入力制限が掛かったので、慎重にやってます。

育成するゲームじゃないから、毎週の好調選手を能力の高い順から入れたチームが強くなるのはわかるけど、そうするとやっぱりコレクションが充実している人勝ちになっちゃいそうですよね。ネット情報が氾濫しているから「今週の最強チーム」とか発表されると右へ倣え的な感じになっちゃうのかな。それでも、このゲーム展開にあんまり演出的意図を感じないことは好感が持てます。9回裏2アウト満塁でバッターラミレス、ここで演出系ゲームなら満塁サヨナラホームランとか出そうですが、ほぼ外野フライで延長戦突入とかが多いですよね。リーグを開催する人がいい感じの縛りをつけると楽しいリーグになると思いますが、レギュレーションフリーだとアラブの富豪がSS五枚重ねチームをつくって、ぶいぶいいわせそうです。

2〜3日まえから、鼻水が止まらず風邪をひいたみたいだったので、家でゴロゴロしてますが、天気がいいのでたまには散歩しないとね。どこにいっても混んでそうだから、家の近所がいいけど、コンビニに寄るとついウエハース買っちゃうのは、もうそうとう重症かもしれません。

|

« 金さん銀さん | トップページ | 連休最終日もオナる »

コメント

基本野球ゲームにコレで最強ってチームないんですよね。
ベースとなるべくチームは存在しますけど……

リアル野球チームで目標とするなら80年代後半から2000年前半までのライオンズですね。あの頃のライオンズはどうしようもないくらい強いチームだったと思いますよ。

投稿: 宝生勝美 | 2010年5月 2日 (日) 18時45分

ホントに勝負なタイトル(*≧m≦*)

いまは10人のリーグに参加してますが、最下位争い中です( ̄▽ ̄)b

蹴りあってのオナりなスタンスで楽しくやってます。
昨日は大会でしたが、ベスト8でこけて、GGさんに持ってかれたので、浦和でリベンジ意気込みだけは…(^^ゞ

投稿: トキ | 2010年5月 3日 (月) 16時03分

>宝生勝美さん
V9の巨人も強いですよ〜w
って、古すぎですね

>トキさん
オナリーは、操作がない分
勝っても負けても楽しいです

ユニしば大会で、雪辱を晴らして下さい

投稿: ぶひ | 2010年5月 4日 (火) 04時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/34481398

この記事へのトラックバック一覧です: 連休にオナる:

« 金さん銀さん | トップページ | 連休最終日もオナる »