« 戦わずして負ける | トップページ | 明日は所沢 »

2010年6月30日 (水)

WCCF的日常

ウインブルドンのシャラポアの試合を見ながら、ブラジル戦をみていたんだけど、うとうととしている時に限って得点シーンがあるんですよね。アナウンサーの声と歓声で目が覚めるとゴールしていて、またうとうととしていると、ゴォ〜〜〜〜〜〜〜ル〜とかいってて、目が覚める。これを3回繰り返してたら試合が終わってました。

日本戦はみんな感想書いているからあえて触れなくていいよね。今日アキバのマロンに寄ったら本田が480円で売っていたけど、日本チームやりたい人はみんな新バージョン待ちだろうな。でも、キラ枠で16人揃えたら重くて動かないし、新バージョンの売りのネットワークチャンピオンシップの登録もできないしで現実的でないかもね。それより、バージョンアップまでこのサッカーの盛り上がりが続いているかが心配だけど。

アキバのロケテはガラガラで、それでなくても冷房が強いのであそこで1時間もいると冷えきってしまいます。みんな最後の追い込みで、大会用チームを調整しているのかな。まあ、平日の昼間からゲーセン行ける人も少ないだろうから、こんなもんなのかもしれません。キャンペーンのシールも直営店とホームでは違うものなので1,000円プレーして帰ってきました。

キャンペーンの箱は、ホームでひろったりもらったりでどうにか集めてカカのやつをゲットする事ができました。前にもいったけど、キャンペーンの箱は色落ちするのでせっかくだから大事にしておこうかなって、使わなくちゃただのガラクタだよね。

|

« 戦わずして負ける | トップページ | 明日は所沢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/35565651

この記事へのトラックバック一覧です: WCCF的日常:

« 戦わずして負ける | トップページ | 明日は所沢 »