« もりダブル290円 | トップページ | 黒船 »

2010年6月 4日 (金)

迷える仔羊

早いとこだと、明日から公式の予約が始まるんですね。とりあえず5Rのチームやってはみているけど、普通に強くてつまらないかな〜w。でも昨日間違えて出たEPCでD2のとこに手も足も出なかった…というか撃っても入らないし支配されまくりで、完敗しました。やっぱ軽いとこが出てきたら恐怖だなこのチームは。まわりで聞いてもU-5で出るというひと多いし、もうちっと軽めのチーム作った方が良かったかなと今さながら後悔してます。今回は出れても2〜3回だろうから、このチームか手持ちのICで出るしかないので、あとは運頼みだな。このチームにもサビオラが入っているんだけど、今回サビオラ旋風吹きそうな予感しますよね。ぶひは、エトーの控えだけどサビオラの方が動いている気がします。やっぱし軽くなるからかな。そしてトーレスだよね、こいつに苦しめられるんだろうな、今回も。

最近他所の大会モードにも全然行かなくなっちゃったから、対人の戦い方が迷いまくりでもうこの辺でこれと言った戦略を固定しないとだめですよね。短い時間の対戦で迷いなく戦うことが対人戦に勝つコツだと思うのですがちょっと引き出しを増やしすぎたかな。基本は真ん中そして左右なのか、左右でだめなら真ん中なのか、左右だけなのか、列車もありかななんて考えていると、結局負けちゃうんですよね。運が良ければ神業のスルーがフォワードの目の前に出てきてあとはポタンを押すだけになるけど、運がなくても得点できる方法を持っている人は強いよね。

前回はユニしばということで、参加者を限定させてもらいましたが、6月はいつもの大会を開催予定してます。いまのところ20日が濃厚ですがまた決定したらお知らせしますので、参加をお待ちしています。

|

« もりダブル290円 | トップページ | 黒船 »

コメント

うちの5Rは白と黒を入れ替えられる選手を多めにしてるので、軽さやら何やらを調整するのには不便を感じません。
ただ、監督の腕自体が微妙なので5Rの大会に出ても厳しいです(汗
20日は受け付け出来れば渋谷に出るかも。
仕事後に行けますからね。

投稿: かみー | 2010年6月 6日 (日) 15時44分

>かみーさん
ある意味、エリアより渋谷の店舗予選の方が大変かもですが
頑張って予約してでれるといいですね

投稿: ぶひ | 2010年6月 6日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/35048845

この記事へのトラックバック一覧です: 迷える仔羊:

« もりダブル290円 | トップページ | 黒船 »