« もうすぐ日本戦 | トップページ | 所沢から秋葉原 »

2010年6月25日 (金)

梅雨の晴れ間に

ま〜ぁ朝から手のひらを返したように、日本代表絶賛の番組ばっかだけど、おめでたいからいいか。ナショナリズムの高揚には、微妙な歴史を持つ国だけど、こういうイベントで盛り上がるのは無害だからね。でもさ、サッカー少年達がドリブルやシュートの練習しないでフリーキックの練習ばっかしそうで怖いw。

チャリ移動派のぶひさんにとって、梅雨入りしたけどあんまり雨が降らないのはうれしいことだけど、ヒュケの大会以来ゲーセンにはいったけど、プレーしてません。全白チームしかないし、何かやる気がしないんだよね。今日から始まるデッキケースキャンペーンも、それほど魅力を感じないし…。あれ、鬱状態に突入かな。まだ、ブログとか書こうと思っているから大丈夫だろうけど、この時期に鬱は辛いよね。

こういう時は、何か料理でも作るかな。焼豚とかソーセージとか、燻製もいいかも。たき火のできる河原とかで昼寝しながらベーコン作ったりしたいな。

|

« もうすぐ日本戦 | トップページ | 所沢から秋葉原 »

コメント

昔からサッカー好きですが、テニス部出身ということもあり、ワールドカップとウィンブルドンを両方見てて寝不足が酷いです(汗

鬱にはなりませんが、それは単に寝不足で頭が働いて無いだけかも知れないので注意が必要ですね。

エリアの日とか、みんなワールドカップのせいで寝不足でミスを連発してくれれば、グループリーグくらいは抜けれるかなって思ってます(笑)

投稿: かみー | 2010年6月26日 (土) 17時44分

クラブセガの店舗大会での対戦有難うございました。
マロンカップ等でお会いした時はまたよろしくお願いします。

投稿: X・E・N・O(ゼノ) | 2010年6月26日 (土) 20時44分

>かみーさん
体調管理重要ですよね

投稿: ぶひ | 2010年6月27日 (日) 10時26分

>X・E・N・O(ゼノ)さん
おつかれさまでした

大会の時は、自分のチームが不安になるけど
覚悟を決めて一番得意のかたちにすると
結果が出ることが多いですよ
強そうにみえている人たちも
実はドキドキでやっているとおもいます

投稿: ぶひ | 2010年6月27日 (日) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/35488023

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間に:

« もうすぐ日本戦 | トップページ | 所沢から秋葉原 »