« あ〜ぁ夏休み | トップページ | それにしても、トゥララン »

2010年7月23日 (金)

くうねるあそぶ

マロンの大会の帰り、蹴り足りない気持ちがむくむくと夏の入道雲のように湧き上がり、ぶひはアキバに向かっていました。コスプレの女の子を従えた監督さんや彼女づれの監督さんがプレーしているロケテをしばらくうらやましげに眺めていたものやっぱり疲れていたし、あの異常に効く冷房で具合が悪くなる気がしたので、ふらふらとアキバをさまよって帰りました。

家の仕事部屋のクーラーもぶひが一番近いとこにいるので、外から帰ってきたときは涼しくていいんだけどしばらくすると、肩は凝るし、身体に良くないよね。毎年、冷たいものの飲み過ぎでお腹壊したり、クーラー病にかかったり全く学習能力がないよな〜。こういうときこそ、汗をいっぱいかいてダイエットすればいいのに、アイス食ってテレビみてたら夏太りしちゃうね。

そういえばアキバで彷徨ったとき、前みたときは工事中だった麺屋武蔵が開店していて、あんまりお腹空いていなかったけどせっかくだからとw食べちゃいました。大昔ブームになっていた頃の小滝橋の印象は魚臭すぎと思ってましたが、すごく美味しかったです。あんなもんラーメンじゃないと、普段は滅多に食べないけどたまにはつけ麺もいいかな、夏だし。

ワールドカップのせいで、ちょっと直っていた不眠症がまた再発しています。一度寝れば昼まで寝ているから、ただの夜更かしともいうんだけどねw。起きたらご飯食べて、ちょっと仕事して、ゲーセン行って、テレビみて、寝る。有名なコピーライターが「くうねるあそぶ」なんていってたけど、そんな生活してたら人間ダメになっちゃいますよね。あ〜旅行でもいくかな。

|

« あ〜ぁ夏休み | トップページ | それにしても、トゥララン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/35852802

この記事へのトラックバック一覧です: くうねるあそぶ:

« あ〜ぁ夏休み | トップページ | それにしても、トゥララン »