« お盆もオナる | トップページ | コカコーラの陰謀 »

2010年8月15日 (日)

お盆にマロン

ここ数年は、写真のデータはデジタルでくることがほとんどなのでラクチンだったけど、昨日は久しぶりにポジフィルムの修正で色替えとかの複雑な作業があったので印刷会社の人にきてもらってやってもらいました。その間昼寝する訳にもいかず、隣で仕事しているふりをしていたらどっと疲れちゃいました。ぶひが試しにやった時にはうまくいかなかったとこもさすがプロ、ちゃんと出来てました。やっぱし、餅は餅屋だよな〜。

さて、今日はマロンの大会にいってきます。やっぱり全白が動いているので、これで出ます。補正が酷かったらごめんなさい。この全白チーム、タファレル入れていないのでPKになったら絶対負けちゃうので、大会向きじゃないですね。暑いからいくまでに、ばてちゃいそうだけど、楽しんできます。今日も、じゃんけん大会に期待だな。

テレビ観てたら、プレミアが開幕したんですね。マンC戦観てたけど、すごい勢いで補強しているよね。なんかWCCFでありげなチームになっているし。噂だとズラタン穫るとかいっているらしいでしょ。どんだけお金もっているんだよって、思うよね。

さあ、顔洗って出かけましょう。

|

« お盆もオナる | トップページ | コカコーラの陰謀 »

コメント

土曜の昼から夜中まで飲んで、それから仕事したらあっさり片付いたから既にテクモピアに居ます(笑)

満サテ&待ちが2人でプレイ出来なそうなのが残念ですが。

投稿: かみー | 2010年8月15日 (日) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/36170844

この記事へのトラックバック一覧です: お盆にマロン:

« お盆もオナる | トップページ | コカコーラの陰謀 »