« オリカパワー | トップページ | ロケテで凍死 »

2010年8月29日 (日)

豚足と桃

周囲のいじめっ子達が、例の付録カードを使ってチームを作れというので、立ち上げてみました。まだゆりかごで育っているので、巷で云われているような使いづらさは実感出来ませんが、相方に選んだアドリアーノのシュートふかすのは勘弁してほしいです。昔は良かったというのは年寄りの常套句ですが、大会でもよく見かけたアドリアーノがこういう扱いになっているのは淋しいですね。最近までよくテレビでやってたリベルタドーレス?で、ロナウドといっしょによく見かけたけど、新旧怪物の復活を期待したいです。そういえばズラタンのミラン移籍決まったみたいですね。ぶひ的には、水色のユニのズラタンも観たかったけど、ミランにもがんばってほしいしね。ロケテやった人の話しだと、新バージョンはズラタンいいですよっていうことだから、そっちも期待です。

夏バテ知らずで食欲満々のぶひですが、このところ、待ち時間2時間、診察30秒という耳鼻科の帰り、伊勢丹クイーンズで豚足の醤油煮を買ってくるのが唯一の楽しみなんですが、これが安くてうまいんですよね。でも、あんまり食うとそのうち蹄が生えてきそうで怖いwかな。まあ、今でもほぼ共食い状態なんですけどね。あとは、やっぱり桃がうまいよね〜。最近光センサーで糖度を測っているからあんまりはずれがないし、よ〜く冷やしてじゅるじゅる食べると本当幸せだな。

海外サッカーネタでもう一つ。ローマと対戦したチェゼーナのメンバー表観てたら懐かしい名前がありました。昔は、大会用チームには今のタファレル並みに控えの一番下にいたアントニオーリさん。がんばってますね。そして優良白の代表選手アッピアもここにいるんですね。テレビ放送あれば是非観てみたいです。

来週はロケテをちょっとやってこようと思ってます。やらないつもりが、気がついたら数チーム立ち上げていたから、それも育成しないといけないし…。まだまだこのバージョンで遊ぶためにも、なんかモチベアップするイベントやりたいですね。

|

« オリカパワー | トップページ | ロケテで凍死 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/36420945

この記事へのトラックバック一覧です: 豚足と桃:

« オリカパワー | トップページ | ロケテで凍死 »