« 真夏のWCCFヒューケット大会のおしらせ | トップページ | 大会の日はたいてい朝日を観る »

2010年8月 4日 (水)

バックバンドに恋してる

朝から激クレサ店で、グレムリンといっしょに夏休み気分でプレーしていたら、付き合いのある会社が倒産したという電話が入り、ちょうどグレムリンにICC決勝で負けるというショックとダブルで、熱中症でもないのに、ふらふらとめまいがしちゃいました。先週その会社の人と打ち合わせ行ったばっかりだったので、びっくりです。明日は我が身かもしれないので、唐揚げとオナリグのウエハースを買って家に帰り、まじめに仕事することにしました。

撮り貯めていた番組を見ていて、僕らの音楽に原由子がでている回でみょ〜にコーラスのおねーさんが気になってしまいました。ぶひはよくコンサートとかいっても、バックバンドの人が気になっちゃったりしちゃうのですが、意外とそういう人いるみたいで、本命のミュージシャンそっちのけでバックバンドの追っかけやっている人もいるんですよね。ぶひもアコギのおっさんから、パーカッションのおね〜さんだったり、気になっちゃうとコンサート中ずっと釘づけになっちゃいます。テレビだとそういう訳にも行かないですけど、生で観ているときは自分の好きな人だけ観ていることも出来ますからね。まあ、飽きっぽいのでしばらくすると忘れてしまい追っかけになることはないですけど。そういえば大昔、松本伊代の後ろで踊っているおねーさんが気になっちゃったこともあったかな。

そういえば、ロケテ店舗が全国に増えましたよね。来週あたり仕事が落ち着いたとこで行ってみようかな。前回はCPUに苦戦したけど、ロムも変わっただろうし、ネットワーク対戦も全国とあたれるので楽しみです。

|

« 真夏のWCCFヒューケット大会のおしらせ | トップページ | 大会の日はたいてい朝日を観る »

コメント

自分は、バックダンサーのお姉ちゃんが気になります。
この前も、好きなアーティストのライブDVDを買って見てますが、ダンサーズタイムみたいなのがあって、気に入って何回も見ております(;^_^A

ロケテの方は、相変わらずCPU強しっぽいです。
月曜にチャントロやって、ラブルーに二回引き分けでアウェイゴールで負けました(泣)

投稿: サイボーグになった野菜売り | 2010年8月 4日 (水) 14時37分

>サイボーグになった野菜売りさん
今年は猛暑だから、桃がうまい気がするのですが…
あれ?全然脈絡のない話しでした

ヒュケの大会お待ちしてますよ

投稿: ぶひ | 2010年8月 4日 (水) 19時13分

ロケテのうちにローカル取りたいんですけどエントリーの時点で難しいですねぇ。

そもそもカップ取れない…

投稿: かみー | 2010年8月 5日 (木) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/36014907

この記事へのトラックバック一覧です: バックバンドに恋してる:

« 真夏のWCCFヒューケット大会のおしらせ | トップページ | 大会の日はたいてい朝日を観る »