« 朝ゲー | トップページ | パートナーズカップ 青汁編 »

2010年9月10日 (金)

今週のプレー

渋谷の印刷会社でデータの受けわたしをしたあと、ハイテクを覗いてみましたが、大会時は猛者があふれるフロアもガラ〜ンとしてました。この日は忙しかったのでプレーせずに帰りおとなしく仕事しました。(月曜日)

打ち合わせが都内であったので、懲りずに北極探検にいってきました。ロケテユニがもらえるというので、2チーム挿してきましたが、全白チームはプレミア穫ってないのにWTの出場権が穫れちゃうという例のあれを忘れていて、またこれから苦労しそうです。そういえば、あそこの越冬隊員はオレンジのつなぎを来ているから寒さを感じないんだな〜って、今日初めて気がつきました。さすがにコスプレミニスカであそこにいたら。1日で身体壊すもんな。と、しょうもないことはおいておいて、ロケテですが重いです…。突然スローになったりが多くてストレスたまりますね。もったいないけど、500円2クレで十分だったかも。アキバで現行バージョンで口直しをしようと思ったけど、クレサの大きいホームに戻って遊ぶことにして帰宅、じゃなくて帰ホーム。ロケテのあとは、何となく動きが悪い気がするけど気のせいかな。ちょっと遊んだら死ぬほど眠くなったので、こんどは本当に帰宅しました。(火曜日)

台風が来ているというのに、朝ゲーするために出かけてきました。激クレ店は朝からほぼ満サテです。お昼まで全白チームを中心に、いろいろやってヒュケの裏エースAC監督に車で送ってもらい帰ってきました。そして夜の部はホームで、また迷いが出てて勝てない状態が続いているな〜と思いつつ、吹っ切れないでダメダメプレーをしてきちゃいました。(水曜日)

台風一過で涼しくなったせいかよく眠れます。というか寝すぎて仕事が進まず、なのにゲーセンへ。最近、全白大会が近づいているためか、常連さんの姿をよく見るようになりました、あと2週間ちょっとですよね。シロブヒは、ガチチームには善戦するものの、微妙なとこには苦戦するという補正頼みのチームの特徴がよく出てしまってます。これなら、WTも昼やるより夜のほうが勝てるかもね。(木曜日)

大会のお誘いを受けたので、このところラインブレイク楽々プレーばったりだったので、対人用のルーティン作業を練習しはじめました。引き出したくさんのひらめきプレーも楽しいけど、やっぱ勝つためには左右・中央のルーティンを機械的に繰り返すことが近道のような気がします。でも、これって疲れるんだよねw。(金曜の朝)

|

« 朝ゲー | トップページ | パートナーズカップ 青汁編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/36607201

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のプレー:

« 朝ゲー | トップページ | パートナーズカップ 青汁編 »