« ロケテで凍死 | トップページ | 今週のプレー »

2010年9月 5日 (日)

朝ゲー

最近は散歩と称して朝一にゲーセン通いをしていたのですが、意外とこれが健康的でいいかもなんて思ってます。昼過ぎに帰れば仕事もできるし、夜もちゃんと寝れるしで、そしてなんといってもネットワーク対戦が楽ですよね。たぶん各地の強者も朝は弱いとみえて朝一のゲーセンにはそれほどめんどくさくない?チームとの対戦が多い気がします。ちゃんと月〜金の昼間に働いている堅気のみなさんには、むずかしいですが平日の昼間プレー出来る人は勝率2割ぐらい高いんじゃないかな。

そうやって遊んでいるせいで、ちょっと仕事がたまってきていますが、忙しい時に限って魚をもらったりするんですよね。張り切って包丁を研いでイナダとヒラメをおろしたら、腰が痛くなりました。しかし釣りたての魚はうまいね〜。ヒラメは刺身とフライとバターでソテーして食べ、イナダは塩焼きにしました。そういえば自分自身では全然釣りに行ってないな〜。江戸川のハゼも大きくなっている頃なのに…、行徳のマロンのそばだから、ほぼ月1で近くまでいっているんだけどね。

立ち上げ当初やたらと動きの悪かった全白チームですが、ICC穫って45億ぐらいで特ボがきたら動くようになりました。やっぱし勝利精神は早めにあげておいた方が、全白のメリットを活かせるのかな。ヒュケの全白大会に出場する常連サン達もおもいおもいのチームを立ち上げていますが、全白ってすごくいいか、全然だめかの両極になるから、怖いですよね。あんまりこだわりに走っちゃうと、育成するのが嫌になるほど勝てないときあるから、やっぱりFWはスピード系、ダイナモ持ちを入れて、ファールの少ないディフェンス陣という基本は守らないと、自虐プレーヤーになっちゃうかな。

ぶひは、全白以外にフォルランチームとクアレスマチームをぼちぼちやっています。フォルランチームはディフェンス陣一新でいい感じになりましたし、クアレスマチームもアドリアーノを控えに回しG・ロッシをスタメンにしたらこちらもいい感じです。9月の月初めは忙しそうだから、1日1カップ戦ぐらいのペースで育成出来るといいかな。最近ホームも夜はけっこう混んでいるから、早起きして朝ゲーをして心がけよう。

|

« ロケテで凍死 | トップページ | 今週のプレー »

コメント

先週、20試合くらい進めていたU5を全白に全とっかえしてやり始めました。
しかし、コンチ決勝で、チェルシーにPK負けと前途多難です
φ(.. )

一応、国を縛っておりますので微妙な人選となっておりますが…
(T_T)

投稿: 脱臼した野菜売り | 2010年9月 8日 (水) 10時49分

>脱臼した野菜売りさん
脱臼大丈夫ですか〜
国縛りなんて、トレンディですねw

投稿: ぶひ | 2010年9月 8日 (水) 21時40分

こちらは仕上がりました(^-^)
連携がイマイチなのが気に入りませんが…

>野菜売りさん

仕上がりましたらプレマッチしましょう。

投稿: 遠征大好き町○の人 | 2010年9月 9日 (木) 14時58分

ブヒさん、今日エリア獲ってましたよ!

投稿: 元イケメン? | 2010年9月 9日 (木) 23時22分

>遠征大好き町○の人さん
ぶひの全白なんて、黄金2本ですから…
連携より気合いですよねw

投稿: ぶひ | 2010年9月10日 (金) 05時44分

>今でもイケメンさん
やった〜うれしいです
挿してみるもんですね

投稿: ぶひ | 2010年9月10日 (金) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/36547903

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ゲー:

« ロケテで凍死 | トップページ | 今週のプレー »