« 眼を凝らすと透けて見えてくるもの | トップページ | バロンドールの意地 »

2010年11月25日 (木)

夜食メニュー

夜中にお腹減ったとき、昔なら車を走らせてがっつりラーメンを食べていたりしたけど、最近はさすがに命の危険を感じて自重しています。それでも、冷蔵庫を開けて粗挽きウィンナーをチンするだけの「ソーセージチン」や、おぼろ昆布にそばつゆをたらしてお湯を入れるだけの「昆布スープ」、コンニャクを2センチぐらいの厚さにして塩こしょうして、オリーブオイルで焼く「コンニャクステーキ」など、簡単夜食メニューが楽しみになってます。

そういえばキャンペーンEXカード届きました。この日NML-EのエトーチームでWT決勝惨敗したから、きっとあたっていると思ったけど、ピンクの封筒入ってろよと念じてポストアを開けたら今回は若草色の封筒でした。最近排出なしでやることが多いので、ベリッとやる感触を忘れそうですが、使うことないだろうから封筒のままキープかな。

ミクシィのサン牧にそろそろ飽きてきたな〜と思ったら、マックでできるオンライン戦国ゲームを発見。戦国IXAっていうやつで、けっこう楽しいので仕事の合間にやってます。全国の武将から選んだのは、北条氏ですが部下にできるのはランダムにでてくるカードからなので、史実とは全然違うんですけど、やっぱペレ、エトー、ロナウジーニョみたいのが強いのかな。いいカード引くには、課金が必要みたいなので優良白武将でがんばります。

で、今日も原稿が夜になるというので、昼からオフりにいきました。シニョーリチームはオンラインでと思ったけど、ぶひの腕ではプレミアから上にいけそうもないので、オフッちゃいました。ほぼ無人の状態で20クレやったら、背中が痛くて死にそうになりました。風邪かなと思ったので、パブロンを飲んで帰ろうと思ったらエヴァのスロットゲームにハマり、夜風が冷たい道をチャリで帰りました。

|

« 眼を凝らすと透けて見えてくるもの | トップページ | バロンドールの意地 »

コメント

同じく夜中のラーメンを楽しもうと思ったら、偶然友人に遭遇して、現在カラオケ中ですよ。

朝まで飲んでそのままゲーセンに行きます。

ぶひさん、新バージョン間近なので体調には気を付けて下さいね。

投稿: かみー | 2010年11月28日 (日) 03時54分

夜中のラーメンはうまさ倍増なんだよね
ううっ、死んでもいいから食べたいw

投稿: ぶひ | 2010年11月29日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/37817728

この記事へのトラックバック一覧です: 夜食メニュー:

« 眼を凝らすと透けて見えてくるもの | トップページ | バロンドールの意地 »